はぐれ単車があらわれた

なかまにしてあげますか? ▷はい  いいえ

沖縄島最北端の地、辺戸岬へ行ってきました。

辺戸岬に行ってきました!

名護から西海岸沿いに走ると40キロ、東からだと100キロぐらいの道のりです。

おすすめは東からいって西回りで帰るコース。海から登る太陽を見ながら走り、帰りは海に沈む太陽を見ることができます。

今回は西から行きました(笑)

名護でガソリン満タンにしておきましょう。

北部は海が綺麗です。

この透明感

ところどころにパーキングがあるので適当に休みましょう(。・_・。)

そんなこんなで到着!

岬からの眺め

遠くに見えるのは与論島、鹿児島県です。

海めっちゃきれいでした。

ちょっと離れたところに巨大ヤンバルクイナもいるので探してみてくださいね〜!

それではまた!