はぐれ単車があらわれた

なかまにしてあげますか? ▷はい  いいえ

iphone5で頑張って写真とってきた

バイク乗りのみなさんはカメラは何を使っているのでしょうか??

一眼?ミラーレス?コンデジスマホ

私はミラーレス機×単焦点の構成です。(コンパクトさ重視!高級コンデジほしいです...笑)

そのカメラも3年ほど使っていたんですが、不具合がでるようになったので修理にだしました。

修理に出している間サブ機のiphone5(!)で撮りためた、取り留めのないツーリング写真を公開します!

ででん!

まずは南城市ニライカナイ橋!

ニライカナイとは天国の意。ちなみに空の上ではなくて海の向こうにあります。

でででん!

ガソスタは盛れる!それだけ!

北部の瀬底大橋!

道に迷ってついたら夕方だったやつ(笑)

もう一枚瀬底から。

瀬底ビーチ!

台風接近で大荒れの海でも観光客がいっぱい居ました。

あぶねえ

台風一過の海

写真じゃわかりにくいけど荒れてる。

パーキング。ちょっと沖縄っぽいかしら?

こうやって見ると、いがいと言わなきゃiphoneってわからないんじゃ・・・

いまだに5ですが、まだまだ戦えそう。iphoneって優秀ですね...w

それではまた!