はぐれ単車があらわれた

なかまにしてあげますか? ▷はい  いいえ

定番ツーの古宇利大橋へ!

こんにちは!

今日は天気が良かったので、沖縄の定番ツーリングスポット、古宇利島に行ってまいりました。

古宇利島 / KOURIJIMA 〜 沖縄県今帰仁村、橋で渡れる離島

こういうところです。

橋をわたるときはかなりの絶景です

古宇利大橋・古宇利島|橋から見る景色は本島屈指の絶景スポット

バイクといっしょに橋が撮れる場所ないかなーとグルッと島を一周

なかなかありません・・・

いい感じに開けた場所を探します

漁港から

ちょっと高いところから

空と海の青みが素晴らしい景色でした

古宇利島は小さい島なので10分くらいで一周できます

じつは古宇利島は夜もおすすめ

星空ツアー | 古宇利島ダイビング

こういうのもあるくらい

橋渡ってすぐのビーチでも星空はきれいですが、北側のトケイ浜(島の反対側)のほうがキレイに見えます。

古宇利島、橋は絶景、ビーチはキレイ、夜空も楽しめる、沖縄版アダムとイブの逸話もある。たぶん恋人と来ると良さげです(´;ω;`)

 それではまた!(笑)