はぐれ単車があらわれた

なかまにしてあげますか? ▷はい  いいえ

スポスタ定番の荷物問題。今はストラップで十分か

こんにちは!

おそらくスポーツスター乗り定番の悩み。荷物どうするか問題!

車検証とか入れる場所が全く無いんですよねぇ...┐(´д`)┌

荷物置きといえばサイドバッグやリアキャリアが定番なんですけど、今のスタイルが崩れるのが嫌だったのでストラップを買ってみました。

沖縄は日帰りでどこでも行けるのでコレで十分ですね(o・ω・o)

これまでは荷物があるときはリュックサック背負っていたのですが、後席に括ってしまいましょう

買ったのはこれ

タンデムシートのところで荷物をくくります

こんな感じ。

バックルがワンタッチでつけたり外したりできるので、くくる手間が無くて良いです。

締め付けも簡単です(*´ω`*)

全体的なスタイリングはこんな感じ

まぁ...無い方がスタイル良いに決まってるよね(笑)

リュック背負うよりはまし!

試走もしてきましたが、ギュッと締め付ければ落ちる心配は無さそうです

ようやく肩の荷が降りました!( ̄∇ ̄)ドヤッ

それではまた!

2017/10/11追記

haguretansha.hatenablog.comスライドレールつけてパワーアップしました!